デザインマスク専門店
あなただけのオリジナルマスクを。

ご利用ガイド

ご利用ガイド

User Guide

お支払い方法 ●銀行振込
【振込先】京都中央信用金庫 花園支店
(普通口座)口座番号0434604 カ)イヤサカ

<お支払総額について>
振込金額 :(商品代金合計×消費税)+送料   ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
振込手数料:お振込み時にお確かめください。
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
上記口座にお振込みお願いします。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
一週間以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。

●クレジットカード
Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners の各カードをご利用いただけます。
クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合せください。

●代金引換
代金は商品お受け取り時にヤマト運輸の配送員に直接お支払いください。
代金引換をご利用の際には、決済手数料が別途必要です。
【1万円未満:330円(税込) 1万円以上3万円未満:440円(税込)】
※決済手数料は返金対象外となりますのでご注意ください。

また、代金引換での受取拒否や持ち戻りが発生した場合、次回以降のご注文より、代金引換のご利用を控えさせて頂く場合がございますのでご注意ください。

返品・交換 ●キャンセルについて
商品を発送する前までに、お問い合わせフォームより「ご注文番号・お名前」を必ずご記入の上、ご連絡下さい。
出荷作業が完了しますと、いかなる理由があったとしてもキャンセルは原則お断りさせて頂きます。

●返品について
商品の特性上(生もののため)、お客様のご都合による返品・交換(例:「不要になった」「思っていたサイズと違った」「イメージと異なる」等)はいかなる場合でもお受けできません。予めご了承お願い致します。

●交換について
1. 注文内容と異なる商品又はサイズの品物が届いた場合。
2. お届け時に商品が破損等していた場合。※
※輸送中の破損等のに関しましては、商品到着後、翌日から3日以内にご連絡を頂いた商品のみ対応します。

●返金について
クレジットカードでお支払いの場合は、ご返送商品を確認後、決済をお取り消しいたします。
※ご利用のクレジットカード会社によって、返金される時期が異なります。

代引き決済の場合は、ご返送商品を確認後、商品代金をご指定の口座にお振込いたします。
※お客様都合による返品・交換による代引き手数料は返金対応出来ません。

●返品する商品の返送先
〒616-8042
京都府京都市右京区花園伊町26-1
商品出荷担当迄
アカウント ●アカウント(新規会員)について
iyasakaで商品をご購入頂くには、アカウント(会員)を取得して頂く必要があります。
お客様のアカウントはID(メールアドレス)とPASSで管理されております。アカウントを使用されますと住所の登録や一度配送した配送先の指定など簡単に行う事が出来ます。

●アカウントの登録
PC:ショップ右上にあります人型のアイコンの「新規登録」からお申込み下さい。
スマホ:左上の三本線のアイコンの「新規登録」からお申込み下さい。

●アカウント所持で出来る事
・iyasaka商品の購入
・iyasaka商品のお気に入りの登録・呼び出し。
・購入の履歴
・メールマガジンの取得等

●ログイン出来ない場合やパスワードを忘れてしまった場合
何度か間違ったアカウントやパスワードを入力しますと3時間~程ロックされますのでご注意ください。

アカウント名やパスワードを忘れた場合、ログイン画面に「パスワードをお忘れですか?」という項目をクリックして下さい。次に登録したメールアドレスを入力後、送信を押して下さい。登録されたメールアドレスに新しいパスワードが届きます。

●メールマガジンの停止
メールマガジンの停止はこちらより、対象のメールアドレスをご入力後、送信ボタンを押してください。

●退会希望
退会される場合は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
お客様の全てのデータ(購入履歴等も全て)を削除させて頂きます。
ご注文 ●ご注文の流れ
1.商品をカートに入れ、決済を完了して下さい。
2.購入後、登録されたメールアドレスに自動メールが届きます。(注文確認メメール)
3.店舗側は在庫・検品を確認した後、注文のお礼と受付のお知らせメールを送ります。
3.店舗より、注文のお礼と受付完了のお知らせメールが届きます。
4.梱包作業をした後、商品を発送します。
5.店舗より商品発送のメールを送ります。
6.お客様の元に商品が届きます。

●購入履歴
PC:ショップ右上の人型アイコンのログインより、メールアドレス+パスワードをご入力頂けますと、マイページよりご確認頂くことが可能です。
スマホ:左上の三本線のアイコンの「ログイン」より、メールアドレス+パスワードをご入力頂けますと、マイページよりご確認頂くことが可能です。

●注文内容の変更
商品発送前でしたら、商品の変更・キャンセルの受付可能です。
お問い合わせより、注文番号をご入力頂き、ご要望をお伝えください。

●配送状況の確認
商品が出荷されますと「商品出荷のお知らせ」というメールで、配送伝票番号を含む出荷の情報をご連絡差し上げます。その後は各業者の荷物お問い合わせシステムをご利用ください。
ヤマト運輸はコチラ
TOP
IPアドレス: 3.239.90.61
Copyright © 2024 弥栄 all right reserved.